2016年04月30日

パン食パンで熊本を応援!


熊本や大分で、今も地震が度々起き、
遠くにいる応援者の私たちは何が出来るのか
考えるばかりです。

先ずは、アンテナショップなどで
熊本や大分県産の品物を買おう!

また、私の好きなパン屋も
熊本を応援していました(*^^*)

16-04-29-10-38-44-519_photo.jpg

みんなで!


posted by 紫布 at 00:09| Comment(0) | 易占

2016年04月28日

二人の関係 赤い糸

16-04-28-11-06-29-643_deco.jpg
男女の問題はいつの時代もぶれる事無くみなさん興味がある事です。

こんなこともあるんだなぁ〜と興味深かった1件をご紹介致します。


娘さんのお友達について、お母さまからのお問い合わせでした。

「二人の相性と今後二人はどうなるのかを教えていただきたい」
とのことでした。

お二人のお名前・生年月日・住所(番地まではいりません)を伺いました。

今回はお二人の情報はそれだけで、ほとんどありませんでした。

筮するときは、もっといろいろな事が分かっていると

占者といてはイメージが湧き、占い易くなります。

しかし、今回はお子さんから何も聞いておらず、最近よく一緒に出掛けるお相手の名前とお住まいだけ聞けたようです。

「最近、この方と一緒に出掛ける事が多いんです。付き合っているの?と聞いても、違うと否定されます。
でも、娘はこの方と話している時は楽しそうですし・・・いったい、この二人はどうなのかしら?」


お母さまとしては、気になるところの様です。

気学・算命学を使い、相性を観ました。

すると、相性はバッチリ!運命の人でした!

これには、私もびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし、この二人は自分の気持ちを相手に伝えることが苦手な方だと出ました。

一見、タイプの違う二人らしいですが、

好むものや望むものが同じです。

今度は易で占ってみました。

「この二人の今後の成り行き」

どうやら、今は対等な友達同士、いずれ男性の方が恋心を先に抱いてきます。

「結婚するか?」

・・・かなり、時間はかかりますが結婚します。

(#^.^#)はい!出ました!

占っている私までわくわくしてきました。見たことない二人の事ですが(笑)

3〜4年後に結婚です。と出ました。

きっと、じれったい二人だとお母さまは思っていたんでしょうねハート

この幸せオーラを皆様にもお届け致します!\(^o^)/




posted by 紫布 at 12:22| Comment(0) | 易占

2016年04月22日

日々人体実験


物事始める時は、日を選びましょう!

とよく言います。

私の場合、良い日に始める事はあっても

わざと悪い日に始める事はなかなか無いです。

良い時に始めた事は、何となく事がスムーズに運んで行きます。

予定が上手くかみあったり、

人間関係がスムーズだったり

今回、私は、やってはいけない時期に

事を始めてみました。

これは、やってみてよく分かりましたが

きつい!

運に見放されてるというのはこう言う事なんでしょうね。


段取りよく組んでいても

突然予定が入ったり…

その場所に行きたくても、

突然の事故に遭遇して遅れたり…(;´д`)

運を味方につけると楽に物事が上手く進むことを

私は改めて感じました!


posted by 紫布 at 23:50| Comment(0) | 易占