2015年01月13日

新しいお財布・金運UP☆

毎年、年明けみなさんから
「財布は今年何色がいいの?」
と聞かれます。
毎年自分の星がいる位置は人それぞれ違います。
なので、みんなが一緒では無いと私は考えます。
占いも色々な考え方があるのでどれを信頼するかに
よりますが、私が最低限守りたい事を教えちゃいます。
・財布が綺麗なこと。
 汚れていない。ほつれ・傷がない。壊れていない。
・お札を畳まずに収納できること。
・自分が気に入っていること。
 (#^.^#)
財布の中味もレシートは入れっぱなしにしない。
なるべくきれいなお札を入れておく。
・・・汚いお札から使うようにしています。


そして、今年も財布を取り替えられるチャンスの日が近づいてきました。

2月11日に新調しましょうるんるん
お稲荷さまにお参りに行きましょうぴかぴか(新しい)
2月13日に使いはじめましょうひらめき
帝釈天にお参りに行きましょうぴかぴか(新しい)


皆さんの金運がUPしますようにぴかぴか(新しい)
posted by 紫布 at 23:07| Comment(0) | 易占

2015年01月05日

ご縁


 年末になると玄関や門に飾りをつけます。
 一夜飾りはいけないので30日までに完成させないといけないですよね。
 我が家は、水周りと神棚、玄関飾り、門松を飾ります。
 それと、筮竹を置いてあるところにも特別にしめ縄を編んでもらいます。
 普通はそんなもの売っていません。
 私が易の世界に入ってからできた友達でお飾りを作っている人がいます。
 毎年、ご主人が家に飾りに来てくれます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
LINEcamera_share_2015-01-04-15-07-37.jpg

 そして、今回の出会いは干支の飾りを作る方と親戚になりました。黒ハート
 叔父が最近再婚し若い奥さんをもらったのです。わーい(嬉しい顔)
 元旦に会うことができ色々お話を聞けました。
 だるま、干支人形、3月5月人形などのデザイン、製作を行なっているそうで
 人気商品の2種類を頂きました。
2015-01-04-10-17-21_deco.jpg

 ご縁ですね黒ハート
 
posted by 紫布 at 14:45| Comment(0) | 易占

2015年01月04日

2015年新年のお得なごあいさつ


あけましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって良い年でありますよう

お祈り申し上げます。

みなさまの気が少しでもUPするように小さなきっかけをプレゼントしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以前、満月のお話をしました。(facebookだったかなふらふら
満月の日に吉方位のパワーを頂に行くと、いつもよりも増したパワーが頂けるそうです。
吉方が分からない方は、facebookでメールを頂ければ無料でお知らせ致します。
まだ、「大矢紫布」のfacebookでお友達登録されてない方は申請してください。m(__)m


さて、今年の満月は、1月5日(月)、2月4日(水)、3月6日(金)、4月4日(土)、5月4日(月)
6月3日(水)、7月2日(木)、7月31日(金)、8月30日(日)、9月28日(月)、10月27日(火)
11月26日(木)、12月25日(金)ですexclamation×2

とりあえず、3ヶ月分をお知らせしますねわーい(嬉しい顔)
1月5日(月)吉方位が三碧・六白の方。
      三碧の方は東北(但し、本命・月命に六白で無い方。)
      六白の方は西南(但し、本命・月命に三碧で無い方。)

2月4日(水)吉方位が四緑・七赤の方。
      四緑の方は西北(但し、本命・月命に二黒で無い方。)
      七赤の方は南(但し、本命・月命に八白で無い方。)

3月6日(金)吉方位が一白・二黒・三碧・九紫の方。
      一白の方は南(但し、本命・月命に二黒で無い方。)
      二黒の方は北(但し、本命・月命に一白で無い方。)
      三碧の方は西南西(但し、本命・月命に九紫で無い方。)
      九紫の方は東北東(但し、本命・月命に三碧で無い方。)

 皆様が笑顔で過ごせる一年でありますようにぴかぴか(新しい)
 
posted by 紫布 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 易占